人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメでお試し第14弾!!
モラタメでお試し第14弾!!_e0008354_15204114.jpg
モラタメさんでグリコさんの黒色食品4種5品セットを送料関係費630円でお試しです!!
黒色ってことが面白くて、思わずポッチリと押してしまいました。笑
早速頂いてみると・・・
モラタメでお試し第14弾!!_e0008354_1525435.jpg
黒チャーハンはソースは黒いけどご飯と混ぜるとそんなに黒くなかったです。焦がし醤油で黒になるみたいです。この焦がし醤油でチャーハンがよりおいしくなってるようでとってもおいしかったです。
カレーも写真では真っ黒ですがカレーって分かる程度の黒さでした。でも普通よりは黒いので家族に何食べてるの?!って驚かれました。笑
モラタメでお試し第14弾!!_e0008354_152947100.jpg
そして黒いはるさめスープ。1番このはるさめスープが飲みたかったのでしたが、ごめんなさい、あたしはこの味は苦手です009.gif
イカスミライスはピラフっぽくておいしかったです。ただご飯を入れすぎてしまってグレーになってしまったので写真は撮りませんでした。笑

by qoos_aloha | 2008-05-16 15:33 | モラタメ
<< モラタメ(ライオンペットモニター)③ パッキングテープ >>