人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッキングテープ
何個か品物を送らなくちゃいけない用事があり、そのたびに自分で赤いペンでFRAGILEと書いていたんですが、面倒になりパッキングテープを買いました。
そしたら色々かわいいのが欲しくなって1つでいいのに3つも買ってしまいました。
買ったはいいけど、今度はもったいなくて使えない病が発症していま~す!!爆笑
300円前後で買える品物なのに、なんでこんなに使えないのか自分でも笑ってしまいます。他にもまだまだかわいいのがいっぱいでもっと欲しくなってます。
そんなに送る荷物もあるわけではないのに、もういらないよね?!045.gif
パッキングテープ_e0008354_14571077.jpg

by qoos_aloha | 2008-05-02 15:08 | Shopping
<< モラタメでお試し第14弾!! モラタメでお試し第13弾!! >>