モラタメ第15弾!!
e0008354_1243517.jpg
モラタメさんよりヤマザキナビスコさんのシェイクディップ リッツ コーンポタージュ味とシェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味とおまけの初めてモラタメで頂いたコーンチップをまた頂きました。
この2つがモラタメさんに出た時、ものすっごく食べてみたいとツボなお菓子だと思い即応募!!
そのままでも大好きなリッツとプレミアムにディップが付いてくるなんて、何だか新しい感じがしてワクワクしちゃいました。
e0008354_141212100.jpg
e0008354_14122812.jpg
e0008354_14124386.jpg早速届いた商品を頂いてみることに・・・
パッケージにディップの作り方が書かれてます。
付属のカップに水とパウダーを入れて20~30秒間振るだけでディップが出来上がります!!プレミアムにはチェダーチーズのディップが!!
ちょっと水を入れすぎちゃったようで、ディップがゆるくなってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
でもプレミアムに付けてとってもおいしいです。
もうお菓子って言うか、ちょっとした朝ご飯になります。それかワインと一緒に食べても素敵なおつまみになりそうです。


e0008354_14173929.jpg
e0008354_14175720.jpg
e0008354_1418528.jpg続いてリッツ・・。
リッツも同様にディップを作ります。リッツの方はコーンポタージュ味。こちらはプレミアムでの水入れ過ぎを反省し少なめにしたら、結構いい具合のディップが出来上がりましたemoticon-0100-smile.gif
コーンポタージュ味のディップって中々珍しいですが、こちらもリッツに良く合う!!こちらもお菓子と言うかご飯代わりにもなってくれます。どちらもお酒のお供にも良く似合いそうでとってもおいしいです。

1度に食べ切れなかったので、次の日までディップを冷蔵庫に入れておいたのですが、次の日に冷えたディップで頂いたらこれまたおいしくて仰天です!!笑
プレミアムをコーンポタージュ味のディップで食べたり、リッツをチェダーチーズ味のディップで食べたりと交換してみたら、こちらもおいしく頂けましたemoticon-0102-bigsmile.gif
小さい頃って自分で水を入れて遊べる感覚のお菓子とかあったけど、大人になってからはあまりないので、自分でディップを作ることがとっても楽しかったですemoticon-0159-music.gif
もっと色々な味のディップが増えて、売られるようになったら嬉しいなと密かにナビスコさんに期待しちゃってます!!(甘いクリームとかもおいしいと思うんだけどな~笑)




[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-02 14:28 | モラタメ
<< モラタメでお試し第13弾!! うちごはん。 >>