「ピュリナ ワン」30日体験モニター vol.4
e0008354_11435949.jpgプレスブログさんでピュリナ ワンの30日体験モニターに参加させていただき早いもので30日目が過ぎました。
ムサシ(ミニチュアダックス・5歳)の30日体験記も今回で最終回。
14日目を過ぎた辺りから、ちょっとお腹の調子を悪くしたり、若干元気がなかったりで食欲の低下が見られたのですが、あまりピュリナ ワンを食べなかった間も気になる口臭が復活してしまうこともなく、我が家はやっぱり口臭に1番効果があったかなと思います。


e0008354_1150479.jpgその後体調も良くなりまたピュリナ ワンの生活に戻しました。
30日経過まであまり日数がなかったのですが、気になっていた「うんち」を観察していると、我が家ではコロコロして少なくなると言う意見とはちょっと違ったのですが、コロコロで健康そうな「うんち」がたっぷりと出るようになりました(笑)
消化吸収率がいいので少なくなるとあったのですが、あまりにもたっぷりなのでうちは吸収率が悪いのかな?!と不安になったのですが、おやつや他の食べ物を与えすぎかなと反省しつつ観察を続けました。相変わらず良く食べるので「うんち」もたっぷりなのですが、臭いもきつくないし、コロコロとした健康そうな「うんち」が続いています。
今回30日間ピュリナ ワンを体験させてもらって、やっぱり1番思ったのは口臭が減ったことでした。あと、やっぱり我が家には少し粒が小さ過ぎてしまったようで良く口から出てしまってちょっと笑ってしまいました。でも切り替えたあとも良く食べてくれるし、選び抜いた食材で動物のことを思って作ってくれているフードなんだなってことをとても感じました。
体験記はこれで終わりですが、まだフードは残っているので、今後もピュリナ ワンにお世話になろうと思います。



ネスレ・ピュリナ ペットケア株式会社さん、プレスブログ
さんありがとうございました。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-28 12:08 | モニター・サンプルなど
<< モラタメ第14弾!! Blendy香るブラック!! >>