Blendy香るブラック!!
e0008354_1175775.jpg
Cyber Buzzさんより体脂肪が気になる方に・・・Blendy香るブラック1ケースを頂きました。
コーヒーでは初めてトクホ(特定保健用食品)の表示を許可されたそうです。
(特定保健用食品)とは:
トクホは、生活習慣病のリスクの低減に役立つように工夫した食品で、厚生労働省によって「保健の用途・効果」を表示することを許可されています。
ヒト試験などによって、科学的な根拠があり、効果と安全性を認められている食品です。


e0008354_11193159.jpg早速毎日頂いてます・・・
食事の際に1日1本を目安にとあったので、主に昼のご飯の時に一緒に飲んでいます。
脂肪吸収抑制効果が解明されたコーヒー豆マンノオリゴ糖を配合とのことですが、味はおいしいブラックコーヒーそのものです。
体脂肪も見た目の脂肪も気になる今日この頃・・・4月からはメタボ対策として特定健康診査なんてものも始まっちゃって、まだ検査の対象年齢にはなってないとは言え、健康には今のうちから気を付けてなくちゃいけないのかなって時に頂いたコーヒー。飲み続けることと適度な運動とバランスの良い食事に心がけるだけで体脂肪に効果があるなら、手軽に簡単に続けられていいんじゃないかなって思いました。
毎日キッチリと飲まなきゃいけない薬、絶対にやらなくちゃいけない運動ってのはどうも苦手なので、おいしく飲めるコーヒーで、適度な運動(適度とはさぼってもいいし、日常の動きも運動となると勝手に決め付けてる。笑)で脂肪の吸収を抑えてくれるならもってこいの商品だなと思いました。
これなら、サラリーマンのメタボなおじちゃんたちもブラックだしおいしいしいいんではないでしょうか~060.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-28 11:39 | モニター・サンプルなど
<< 「ピュリナ ワン」30日体験モ... 珠屋のピーチロール。 >>