ワイキキビーチの夕日
暇さえあれば更新ばっかりして、気づけばかなりのハイペースでハワイ記事を載せてしまってます(~_~;)
こうしてハワイ記事を書きながら、まだハワイに居るかのように思い出に浸ってます。いまだに現実が受け入れられなくて、ハワイに帰りたいと騒いでおります。こんなに現実がイヤな私の生活にもちょっと問題ありですよね~。汗
でもまだまだハイペースでハワイネタ(食べ物多いけど)続きます・・・

毎日忙しくて、のんびり夕日なんて見る時間がないよ~なんて言わずに、今回はゆっくり夕日も見ようねってことで、見てきました・・。
e0008354_19162320.jpg
あちこちに行ってて、夕方走ってワイキキビーチに戻ってきても夕日に間に合わず、なんてことを2回くらいやって、やっとこの日間に合いました。でもその前にビーチで夜ご飯を食べようかってことでLL DRIVE IN HAWAIIAN BBQで注文をしていたので、相変わらずこの日も走ってビーチへ行きました。笑
やっぱり虹に引き続き、夕日も大好きです♡日本でだって見れるんだけど、なんだかせかせかしちゃう日本ではあまり進んで見に行かないのに、ハワイでだとこんな時間も過ごせたりして・・・。やっぱり大好き(^o^)

そんな夕日に間に合うかギリギリになった原因のLLのご飯は↓
e0008354_19211241.jpg
ガーリックアヒです。その名の通りガーリック味のアヒ。レモンをかけて、マカロニサラダ(結構不評だけど私はマカロニサラダが好きだ・・)とご飯と一緒に口の中へ・・・。なんとも言えないこのうまさ!
もちろん、ハワイでだけは飲んでいいとしているコークと一緒に・・・♡



e0008354_19243111.jpg
久しぶりのタイプな彼♡
怪しいとは思いつつ隠し撮り!!
あれ隠れてないかも、向こうの女性がカメラ目線!
でも運命も束の間・・彼の横には寄り添う彼女が・・泣
いいんです、また見つけました。
そ、それはワイキキトロリーのお兄さん。かなり好きです。写真あるんですが、トロリーだと利用する方も多そうなので、ご迷惑になるといけないので載せないでおきます。
でもステキなお兄さんに、また会いた~い。今我が家のPCの待ちうけはお兄さんです。笑(ストーカーではないですよ・・毎日癒されてるだけですって・・・。)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-04 19:29 | I Love Hawaii
<< ノースへ続く道・・ 毎日の必需品 >>