毎日の必需品
前回のハワイからすっかりかかせなくなった必需品はIsland Soap Candle Worksの石鹸。
e0008354_1844884.jpg
前からお店の存在は知っていたのに、去年初めて敷居をまたいでみました。
とてもかわいいハワイ在住の日本の方が石鹸の使い方を詳しく説明してくれて、試しに買ってみました。前回のハワイは滞在が少々長かったので、毎日の洗顔に使ってみることにしたのです・・。すると、すごく肌に合うみたいで、さっぱりして、肌荒れも治って来てるような・・・。こうなればこんな性格の私です、もちろんたっぷり買わない訳がありません。ご期待通り大量に買って来ました。笑
石鹸は日本に帰ってからも毎日毎日消耗され、また今回のハワイでもどっさりと買って来ました。
e0008354_18464234.jpg
去年はハワイアンシー・スパバー・ハワイアンクレイを買いました。
e0008354_18473374.jpg
今年は定番のスパバー・ハワイアンシーはもちろん、その他レモンジンジャーゼラニウム・パパイヤオートミール・シーミント・マンダリンレモングラス・パイナップル・リラクゼーション・キーライムポピーシードを買ってみました。

私の肌を見て買いたいと思う方はいないと思いますが、お店のお姉さんたちはみんなこの石鹸を使ってるらしく、お肌がとてもキレイです。いかにもお肌に良さそうな植物・果物から作られてますよね~。
これらは体洗いにももちろん使っていいそうです。私はまだ勿体無くて体には使ってないのですが・・(~_~;)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-04 18:54 | I Love Hawaii
<< ワイキキビーチの夕日 ハワイでもコストコ >>