モラタメ第13弾!!
e0008354_15435425.jpg
モラタメさんより江崎グリコさんのカロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)を頂きました~emoticon-0109-kiss.gif
これ、もらえる情報が出た時、即応募してしまいました!!だってだってーチョコがはさまったモナカのアイスなのにカロリーが80kcalなんですよー!!これでおいしかったら、安心してアイスが食べれるって期待と、きっとカロリーを抑えてる分おいしさにかけてるよなぁって不安半分で早速頂いてみることにemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_15491231.jpg
まあるいモナカは4つに割って食べれるので、みんなでシェアするのも簡単!!
e0008354_15501977.jpg
割ってみました。
カカオマスを使用したモナカ皮にカロリーを39%カットしたコーチングチョコにバニラアイス。
おいしいではないですかーっ!!
砂糖不使用とあるのですが、とっても甘くておいしいです。全然普通のアイスと変わらない!!カロリーを39%カットしてるとあるコーチングチョコも、カットしてることなんてもちろん気づかないくらいしっかりチョコの味でパリっとした食感がたまらないです。バニラアイスにも豆腐を使って口どけが良く仕上げてあるんですってー。まったくカロリーコントロールされてることなんて気づかないくらいおいしいモナカアイスです。そして嬉しいなって思ったのが、アイスなのに不足しがちな食物繊維が5g以上も入ってるんですって。管理栄養士さんと作ったアイスだそうで、安心して食べられると思います。
他に抹茶あずきモナカとバニラあずきモナカがあるようで、他の味も食べてみたくなりました。
こう言う商品て、やっぱりなんとなく物足りないものが多いなって感じだったんですが、このアイスは驚いちゃうくらい十分なおいしさでした!!これで安心して、危険な時間(寝る前とか。笑)に食べられそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-23 16:05 | モラタメ
<< 珠屋のピーチロール。 今年は迷わず更新しました。 >>