今年は迷わず更新しました。
e0008354_04633100.jpg
去年は更新しようかものすごく悩んだcostcoでしたが、今年は迷わず更新して来ました!!
カメラ持ってたので思わず撮っちゃったけどNGでしたっけ?!Tideかわいいんだもん053.gif
e0008354_049332.jpg
こんなかわいい本を見つけてしまった016.gif
JELL-Oを使った色々なデザートのレシピ本。欲しかったんだけど、お金が・・・008.gif
e0008354_0503675.jpg
フードコートで昼ごはん食べれるか心配なくらいギリギリまでお金を使ってしまいましたが、どうにかピザとクラムチャウダーを買うことができました064.gif
e0008354_0541088.jpg
買ったものはこちら・・・
レジでお姉さんに更新月ですが更新はどうされますか??って尋ねられ、合計が15000円以内なら更新できます!!って答えて笑われましたが、ギリギリ15300円。更新して19500円!!
そう、この日の所持金は20000円。JELL-Oの本を買ってたら更新も昼ごはんもなしになるとこだった!!笑






出掛けて帰って来るとテーブルの上に箱が・・・
何だかあま~い香りが053.gif
期待に胸を膨らませ開けてみると・・・・
e0008354_0583219.jpg

わ~ぉ、おいしそうなロールケーキやらの詰め合わせ~!!と思ったらタオルケーキだって!!
え~っ005.gif写真だとタオルに見えるけど、実物はもっと本物っぽいんですぅー!!ショックでした。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-19 01:10 | Shopping
<< モラタメ第13弾!! トマトが嫌いなんて言ってられま... >>