トマトが嫌いなんて言ってられませんっ!!
e0008354_1545180.jpg
ここ1.2ヶ月の間、父が5日おきくらいにスーパーの袋いっぱいのトマトをもらって来ます。たまたま遊びに来ていた友達や親戚にお裾分けしてもまだまだ大量に残るトマト。黄色だったり赤だったり・・・プチだったり大玉だったり・・。
でもご存知の方も多いと思うんですがあたし、トマト大キライ!!なんです008.gif
だけどキライなんて言ってる場合じゃないくらい大量なんです。笑
だから最近は丸ごとオリーブオイルとニンニクで煮込んでトマトソースにして、ペンネに絡めたりスパゲティに絡めたり、オムライスにしたりして必死に消費しています。
トマト、そのままは食べれないのに、なぜかソースになると食べれるの043.gif何で?!笑

e0008354_15141838.jpg
パスタとかの洋食にもちろん合うのがレタスのサラダ!!相変わらずこのドレッシングで食べるサラダにはまってます。最近パッケージが変わったみたいでこれに(写真・右)になりました。
この前カルディでも見かけました~。本当ウマイっ!!

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-15 15:21 | 日々の日記
<< 今年は迷わず更新しました。 「ピュリナ ワン」30日体験モ... >>