「ピュリナ ワン」30日体験モニター vol.3
e0008354_14422442.jpg
プレスブログさんのピュリナ ワンの30日体験記も半分の14日目を過ぎようとしています。
相変わらずムサシ(ミニチュアダックス・5歳)はおいしそうに食べています。そっと近づいて写真を撮ろうとするとエサを取られるんじゃないかと若干警戒しております。笑
14日目を過ぎ気づいたことと言っても、そう前回と変わらないのですが、やっぱり口臭が弱まってます。
他にこの30日体験記に参加されてる方の感想を読ませてもらったら、うんちについても書かれていたので、うちでも観察をしてみました。
が、観察を始めた途端お腹がゆるい日々が続いてしまい、はっきりと言える変化ではないのですが、うんちの臭いも弱まって来てるように思えます。
後、やっぱり皮膚が弱かったのですが、エサを変え出したくらいから直り始めてあんまり皮膚がカサカサしなくなったように思えます。体重も若干太り始めていたのですが、それ以上進むこともなくベストな感じを維持しています。
残りの2週間ももうすでに始めっているので、30日後にはどんな変化が出るのかもうしばらく観察を続けてみようと思います。


[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-15 14:59 | モニター・サンプルなど
<< トマトが嫌いなんて言ってられま... モラタメ第12弾!! >>