モラタメでお試し第12弾!!
e0008354_13471555.jpg
頻繁にお世話になってるモラタメさんネタ、まだまだ続きます。笑
サントリーさんから発売されたゼロナマの1ケース(24本ロング缶)を送料関係費1.260円でお試しです!!
家で毎日ビールと焼酎を飲む父にプレゼントです。毎日飲むものなので、単純に考えて糖質0ゼロは体にも嬉しいかなと・・・。
e0008354_1402346.jpg
e0008354_1403156.jpg
早速父に飲んでもらったところ・・・
良く言えば、すっきりとしていて飲みやすい、悪く言えば薄いと言ってました。
そこで親戚のおじとおばにもお裾分け。おじはすっきりしていて香りが良いと・・。おばもすっきりしていて飲みやすいと・・。
みんな同じような意見なので、自分も飲んでみることに・・・笑
確かにすっきりしています。香りがとてもいいです。すごくビールビールしてるものを好む方にはちょっと物足りないような気もするんですが、女性や、ビールの他にもお酒を飲む方にオススメではないかなと思いました。
麦芽ホップにこだわり本格的なうまさを目指した糖質0ゼロの発泡酒だそうです。




[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-15 14:12 | モラタメ
<< モラタメ第12弾!! モラタメ(ライオンペットモニター)② >>