フリフリチキンだけでは少々足りず・・
フリフリチキンがワードセンターの近くだったので、食べ終わってブラブラした後に、すぐに小腹が減ってしまいまたもや何ご飯か不明な食事タイムとなりました。笑
いつも雑誌などで取り上げられていて、気になっていたチャウダーハウスへ・・
e0008354_1281227.jpg

チキンも食べたことだし、ミニを注文したら、本日はミニはやってませんとのことで、大きいのを注文しちゃいました~
e0008354_129668.jpg
このクラムチャウダー本当においしかったです。この日ハワイに来て4日目だったんですが、今日まで食べた食事の中でいっきに1番に踊り出ました。
このクラムチャウダーは濃すぎず、薄すぎず、丁度いいお味です。キャンベルスープのクラムチャウダーも結構好きなんですが、チャウダーハウスにはかないません。おいしさに感動した友達と私は、ここはチャウダーハウスって名乗ってもいいだけの店だねと偉そうにおしゃべりをしてました・・。笑
※ところでチャウダーはあさりかハマグリかでもめたんですが、どっちかご存知ですか?私はあさりだと思っていたんですが、今辞書を引いたらクラムはハマグリでした・・。どっち~??

☆満足度☆
★★★★★

もちろん5つ星です。
ここは店員さんも気持ちよくパキパキとしていて、素晴らしいお店でした。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-04 01:39 | I Love Hawaii
<< ハワイでもコストコ 待ちに待った土曜日!! >>