人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼけ~っとしてます。
ここのところ、いつにも増してぼけ~っとしています015.gif
いとこのことがあって気が抜けたって言うか、もう神様も何も信じたくないと言うか・・・
分かってます、分かっていますよ。こんなんじゃいけないって。いとこのためにもあたしたちが一生懸命残りの人生を全うしなくちゃいけないことも分かっているんですが、抜け殻です。
もうしばらくはぼけ~っとさせて頂こうかと・・・笑
↓こんなところでぼけ~っとできたらいいのですが、中々ちょろちょろと忙しくてね・・・007.gif
ぼけ~っとしてます。_e0008354_1691739.jpg


なんとなく気分が優れない時に、最近も遊ぶ約束をしていたのにいとこのことで2度もキャンセルをしてしまっためーさんから、素敵な贈り物が届きました。
ぼけ~っとしてます。_e0008354_16132097.jpg
めーさんがハワイへ行くと決まった時に、まだハワイに行けず今年のカレンダーがないと言ってたあたしに、買ってくるから待っててと言ってくれ、買って来てくれたカレンダー。
ぼけ~っとしてます。_e0008354_16172295.jpg
その他にもたくさん、たぶん手作りだろうと思われるかわいいポーチや、あたしの幸せとムサシの回復を願ってとハワイの神社のハイビスカス柄のかわいい御守りや他にもたくさん。
そして何よりも嬉しかった暖かい励ましのメッセージカード。プレゼントももちろん嬉しかったですが、あたしはめーさんの気持ちがとても嬉しかったです。ブログで知り合って、まだ何度かしか遊んだことないけど、素敵なお友達に出会えたことに感謝しています。
落ち込んだ気分もめーさんが運んでくれたハワイな風に少し癒されました。
めーさん、BigBigMAHALOね~♪早くまた遊びたいーい。

by qoos_aloha | 2008-04-09 16:28 | 日々の日記
<< モラタメ(ライオンペットモニター)② モラタメ第11弾!! >>