待ちに待った土曜日!!
ハワイに行ったら、絶対に土曜日のワードファーマーズマーケットParkingへ行こうと決めていました。それはなぜかと言いますと、またまた食べ物関連なんですが^^;フリフリチキンとやらを一度は食べてみたくって・・・。
今日は本当に出店してるかな~って不安になりながらも、テクテク歩いて行くと、わ~!なんか煙がモクモク出てるではありませんか~。絶対あそこだって目指したところに、居ました居ました!念願のチキン達が・・。
e0008354_1471587.jpg
あれ?!グルグル回ってるからフリフリチキンのはずなのに、回ってないんだ~なんて思いながらも、買うことに・・。
e0008354_1484251.jpg





e0008354_153925.jpg
またまた友達と半分コだったんですが、二人して近くにあった工事のおじさん用のベンチらしきところを拝借してカブリつきました。
ウマイッ!!
って私は大抵何を食べてもおいしいのですが・・笑
おいしかったから、味を研究できなかったんですが、BBQ味だったかな~(~_~;)

ここのチキン屋さん(スタンレーズチキンマーケット)
・ワードファーマーズマーケット駐車場(ワードウエアハウス向かい)
                  毎土 8:00~17:00

milimiliさ~ん、ちゃんと味のご報告できなくてごめんなさ~い。でも塩コショウではなくて、醤油かな~。とにかく熱々だしおいしかったですよ~。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-03 14:18 | I Love Hawaii
<< フリフリチキンだけでは少々足りず・・ また会えた・・ >>