人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ESPRIQUE PRECIOUS
ESPRIQUE PRECIOUS _e0008354_11441353.jpg
プレスブログさんより不滅のフェイス。のキャッチコピーが目を引く、ESPRIQUE PRECIOUS(エスプリーク プレシャス)のドラマティカルステイ パクトUVとドラマティカルステイ ベースを頂きました。

ESPRIQUE PRECIOUS _e0008354_11541692.jpg早速使ってみることに・・・
ベースの方は、良くぼってりとしてそれだけで十分なんじゃないかってくらい濃いのがありますが、これはさらっとした塗り心地で良くのびました。とっても肌にフィットする感じです。SPF20でPA++なのも嬉しいです。
そしてファンデの方も、さらっとのびてつけやすい!!粉っぽさもないし、つき過ぎちゃうこともなかったです。薄づきなのにしっかり毛穴などはカバーされてる感じです。この最初の感じをどのくらい持続できるものかと、ちょっと汗ばむ程度にあちこち歩き回ったりしてみました。笑
何時間後かに確かめると・・・く、崩れてない・・・・ちょっとビックリしました。最初につけたまんまをキープってまでではなかったのですが、まだ直すほど崩れてもいないし、なによりも汗ばむほど動いたのにテカってない。むしろさらっとしてる感じ。これからどんどん汗ばむ季節になっていくけど、これで顔だけはさらさらをキープできそうです。
実を言うと、あたしメイクが大嫌いなんです。面倒だし、塗ってます!!って感じになるのが本当イヤで・・・。でもこれだけ薄づきなのに、しっかりテカリなんかも抑えてほぼ1日中キープできるなら、毎日使ってしまいそうです。おまけに汗をかくために歩き回っていたら、近所のおばちゃんに会って、「○○ちゃんは肌がキレイねぇ」って言われました。近所のおばちゃんは多分あたしが普段メイクをしない子だって知ってるので、きっとこの日もしてないって思ったと思います。それを聞いてあたしはしめしめ・・・って思ってました041.gif
ケースもピンクでキラキラしててとってもかわいいです。
@cosmeでも特集をされてるんですが、本当みなさんがおっしゃってる通りの素敵なものでした。

by qoos_aloha | 2008-04-02 12:32 | モニター・サンプルなど
<< いとこが旅立ちました。 「ピュリナ ワン」30日体験モ... >>