「ピュリナ ワン」30日体験モニター vol.2
e0008354_1128551.jpgプレスブログさんから頂いたネスレ ピュリナ ペットケア株式会社さんのピュリナ ワンを30日間体験中です。
我が家のムサシ、ミニチュアダックスは椎間板ヘルニアになりやすい犬種なので、日々食べる食事から関節ケアに最適のグルコサミンを摂取できるのはとても嬉しい限りです。前のフードからの切り替えもすんなりできたので、普通は7日目くらいで切り替えが完了するらしいのですが、もうすっかり以前から食べていた食事のように良く食べてくれてます。ただ前から食事にムラがあるので、毎日きっちりと同じくらいの量を食べてくれてるわけではないのですが、最近目立って気づいて来たことと言うと、口があまり臭わなくなって来たような気がします。それと、ヘルニアになって下半身が麻痺してしまってから、皮膚にタダレのようなものが出やすかったのですが、最近はあまり出ていないように感じてます。ピュリナ ワン30日間体験記を書くのはまだ2度目ですが、これだけ目に見える変化があると次に体験記を書く時はどんなになってるのだろうととても楽しみです。
e0008354_11445956.jpg

お腹がいっぱいになったら、すぐさまおじいちゃんのように腕を組んでグッスリと眠りに入ってしまいました。笑
下にうっすら見えるエサ入れも見事にカラです!!笑





もう少し体験記は続きます・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-04-01 11:58 | モニター・サンプルなど
<< ESPRIQUE PRECIOUS 使っちゃおっ♪ >>