人気ブログランキング | 話題のタグを見る
使っちゃおっ♪
使っちゃおっ♪_e0008354_14592839.jpg
コストコで買ったミル付きの塩が終わり、塩を詰め替えられないかな?!といじってたら、詰め替えられそうだったので、もったいなくてずっと使えずにいたハワイで買って来たアラエアシーソルトを使っちゃうことにしました。笑
※アラエアとは、ハワイ語で「レッドクレイ(赤土)」を意味する言葉。アラエア・シーソルトは、ハワイのレッドクレイ(赤土)とロックソルトのミックスから生まれた、ほんのりと赤味を帯びた自然塩です。
とハワイの歩き方より。

使っちゃおっ♪_e0008354_15151429.jpg棚を探していたら、買ったことさえ忘れていた塩も出てきたり・・・笑
これでまだストックも十分にあるとわかり、おしみなく塩を使えるようになりました011.gif
この塩がねぇ、本当いい仕事してくれる。何に使ってもおいしいんですよー。そしたらなんと、有名シェフとかも隠し味に使ってるそうじゃないですか~!!
塩まで素敵なハワイ・・・早く行きたいもんです。
(って結局これが言いたかったの。爆笑)


使っちゃおっ♪_e0008354_15194078.jpg
使っちゃおっ♪_e0008354_15195266.jpgコンビニ受け取りでネット注文したまま面倒で取りに行かなかったら、邪魔だったらしく電話が来ちゃったFIGARO voyageFEGARO japan。笑
表紙のかわいさとハワイの小さな町って言葉に惹かれて買わずにはいられませんでした012.gif
もう1つも行ってみたいパリの特集だったのでついつい・・・。クオカードがいっぱいあまってたから買っちゃえっ!!ってね・・・。
そしたらコンビニのお兄さん、新入り?!クオカードの使い方分からないから現金にしてもらっていいですか?!って!!「えーっ007.gif」笑
そしてもう1冊はLEEの付録。kana-wanさんの旅の方のブログで紹介されてて、欲しくなっちゃってついつい。もー本当本代ビンボー!!そして妄想ハワイな毎日がちょっとつらい。笑

by qoos_aloha | 2008-03-24 15:32 | 日々の日記
<< 「ピュリナ ワン」30日体験モ... モラタメでお試し第11弾!! >>