モラタメでお試し第11弾!!
e0008354_1433978.jpgまたまたモラタメさんでお試しです。笑
今度もまたまたシック・ジャパン株式会社さんでシック イントゥイション スージングケアを送料関係費525円でお試しです!!
↓クアトロ4ウーマンを買った後すぐにこちらも登場してきて、そんなにカミソリいらないよって思ったんですが、やっぱりボディソープなしでソレ~る♪って文句が気になるし、前から欲しいって思ってた物だったのでついつい【ためす!】ボタンをクリックしてしまいました。笑

e0008354_14413935.jpg
替え刃も付いてオレンジのコロっとしたカミソリはかわいらしいです。
早速使ってみたところ、本当に濡らすだけで周りのモイスチャーソープが溶けだしてツルンと剃れる!!本当に剃れてる?!って思っちゃうくらいカミソリの刃があたってる感じがなく、やさしい感じなのにバッチリ剃れてます。モイスチャーソープはミルク&ハニーの香りでとってもいい匂い♪ハチミツ(保湿成分)が配合されているようで、剃った後も潤ってる感じさえします。
香りも剃れ具合もバッチリですが、たった1つ気になること・・・それはこのモイスチャーソープってどのくらい持つんだろっ!!まだ使い始めてそんなにたってないのでわかりませんが、結構早いペースでモイスチャースープが減ってる気がするので、今後そこんところを確かめてみようと思います。そこの気になるとこを除けば、もー最高なカミソリです!!
他にシアバター配合のうるおいケアのピンクとアロエ&ダブルビタミン配合の敏感肌用の緑と3種類あるようで、全部気になる感じですemoticon-0102-bigsmile.gif




[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-24 14:55 | モラタメ
<< 使っちゃおっ♪ モラタメでお試し第10弾!! >>