カイムキで・・
中年男性とのツアーで行ったカイムキでwp-paradise hawaiiのmaxさんが記事に書いていたGOODWILL STOREを発見してしまって、居ても立ってもいられずに、アフタヌーンティーが終わった後にタクシーで再びカイムキタウンへ行きました。
e0008354_12214517.jpg
e0008354_1221532.jpg
も~安い。その割りに汚くない。私はすっごい気に入って結構長い時間見入ってしまいました。親戚に頼まれた仕事のときに着るアロハシャツ3枚・父に頼まれたキャップ3個・自分用の白いシャツ1枚を買ったのに15ドル以上払った記憶がないんです・・\(^o^)/
もっと時間があったら宝探しをず~っとしていたかったな~・・。



オススメのビッグシティーダイナーを見つけ、kimcheeを見つけ、COVENANT BOOKS AND COFFEEも見つけたのに、時間が足りなくて行けなかったんです(T_T)
COVENANT BOOKS AND COFFEEに限っては金曜日だったのにも関わらず、夕方にはもう閉店してました(>_<)
次回はもっとのんびりカイムキを満喫したいです。
e0008354_12295925.jpg
e0008354_1230746.jpg
ちゃんと見つけることができたんだって証拠に写真だけ撮って来ました。笑


※ブログってステキですよね~。私は今回の旅で本当にたくさんの方のブログの体験談やオススメのお店を参考にさせてもらいました。自分はまだ人にオススメできるほどハワイ通ではないですが、みなさんの様に、オススメできるところが増えるようにもっともっとハワイに通おうと思います(^◇^)
みなさん、本当に情報提供ありがとうございますm(__)m

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-02 12:34 | I Love Hawaii
<< また会えた・・ 昼ごはん抜きの真相 >>