アフタヌーンティー
いつも割りと貧乏旅行がメインの私たちですが、今回は小粋にアフタヌーンティーでも飲んでみることにしました。
今回はオシャレなリサのLOVEハワイのリサさんのところにも記事があったし、雑誌でも良く載ってるし、泊まってみたいシェラトンモアナサーフライダーにあるしってことでバニヤン・ベランダでステキな午後を過ごしました・・。
e0008354_1163967.jpg




ジャーンッ!!
こんなにたくさん出てきちゃうの!!ってくらい、目の前に並びます・・・。

一つ一つ見てみると↓
e0008354_119563.jpg
まずはこれが運ばれて・・↑
e0008354_1193530.jpg
次に3段のアフタヌーンティースタンド。このスコーンは真ん中・・↑
e0008354_1191587.jpg
そして上と下にこのケーキ・・↑
ってことはこのケーキ1人で全部食べるんだよね~?!
訳あって昼ごはんが食べれなかった私たちは、食べられなくて良かったねとうなずき合いました。(訳とは・・後ほど公開)

そしてそして肝心なティーは、何を思ったかジャスミンをお願いしちゃいました。こちらのジャスミン、お味はお茶ですね。私の中ではティーではなかったです(~_~;)笑
でもでも、予約の時間に遅れながらの到着で、汗を流しながらのティータイムでしたが、なんだか楽しいひと時でした・・。
あっおまけに、この後グリーンティーのアイスも出てきます・・。私はケーキ2個・スコーン1個・サンドウィッチ1個、アイス飲み込みでgive upでした・・。

※リサさんのところに予約をすることをオススメとあったのにも関わらず、うっかり忘れて駆け込みで行ったらいっぱいで断られ、では次の日にと3時の予約を入れました。断られた時点で少々動揺してしまい、すっかり海側の席のリクエストを出し忘れました。笑
もし行かれる方は予約はもちろん、座席のリクエストも忘れずに!!

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-02 11:23 | I Love Hawaii
<< 昼ごはん抜きの真相 Hawaiiでごはん(3日目) >>