「ピュリナ ワン」30日体験モニター
e0008354_11212252.jpg
プレスブログさんの「ピュリナ ワン“違いを実感”30日体験モニター」に選んでいただき、30日間ムサシと共にお試し体験!!

e0008354_1128647.jpg今回頂いたのはネスレ ピュリナ ペットケア株式会社さんのピュリナ ワン。インドアドック用に考えられているドライフードだったことと、椎間板ヘルニアにかかりやすい犬種で有名なミニチュアダックスには嬉しい関節ケアに最適の天然グルコサミンが配合されているとのことで、とても興味がありました。見た目はドックフードとは思わないようなシックな感じのパッケージから、食べやすそうな超小粒のドライフードが出て来ました。(そんなパッケージは必要な情報が一目でとても見やすいです。)ドライフード独特の臭さとかもあまり感じることなく、毎日食べるとたっぷりグルコサミンが補給できるかな~と期待しつつ早速ムサシに与えてみました・・・。

e0008354_1145348.jpg普通は今まで食べてるドライフードから変えるのに時間を掛けたりするんですが、そんな心配もないくらい30日体験記、1日目からモリモリ食べていました。ただちょっぴり小粒過ぎるようで、時折口からこぼれてしまってました。笑
ピュリナ ワンには健康6要素(理想な体格・病気に対する抵抗力・健康的な骨格、関節・消化吸収と便・皮膚・被毛の健康と目の輝き・健康な歯と口臭ケア)に有効なすべてがオールインワンとのことなので、これから30日間楽しみです。
 

ただ今ピュリナ ワン30日体験中!!
[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-14 11:58 | モニター・サンプルなど
<< ホノルル動物園 モラタメでお試し第9弾!! >>