「ほっ」と。キャンペーン
お土産フェア開催中♪
最近友達がやたらとお土産を買って来てくれますemoticon-0159-music.gif
先日届いたお土産はコチラ↓
e0008354_920119.jpg
SWEETIE PIE by PARIYAのかわいいカップケーキemoticon-0152-heart.gif
ここのカップケーキが食べてみたいって前に友達に話してたみたいで買って来てくれました。
カップケーキブームがもっとドドーンってやって来ると思ったんですが、そんなに大きくは来ませんね~笑
見てるだけでもかなり幸せなカップケーキ。あたしのブームはこれから火がつきそうですemoticon-0115-inlove.gif
e0008354_93615100.jpg
NYクリームチーズ/全粒粉ケーキ塩キャラメルクリーム/プレーンケーキ
ケーキの部分はクリームによって違うみたいです。クリームと一緒に口の中に入れると、うまうまです。
まだ他にも種類がたくさんあるので、またまた悪い癖。全種類食べてみたーいemoticon-0162-coffee.gif
メニューリストに地方発送も承ってますなんて書いてある。買いに行くのもそんなに時間かからないけど、家に居ながら全種類・・・なんて考えてたら電話してしまいそうに!!笑
一応食べたくなっちゃった仲間がいるかもしれないので、電話番号載せておきますね~笑
SWEETIE PIE by PARIYA
TEL:045-290-0566


e0008354_9405476.jpg
かりんとう専門店の日本橋錦豊琳(にほんばしにしきほうりん)さんのきんぴらごぼうかりんとうももらっちゃいました~emoticon-0140-rofl.gif
何で最近お土産を良く買って来てくれるの~?!って尋ねたら、お土産フェア中だって!!
なんとも素敵なフェア、これからもずっと続けばいいのに・・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-10 09:52 | 日々の日記
<< ありえないっ!!いつだってマー... お菓子オンパレード♪ >>