お菓子オンパレード♪
e0008354_23404922.jpgイチゴがまだまだおいしいから、ついついチョコフォンデュやっちゃいます016.gif
毎回色々と材料を考えてるんですが、ちょっとカリっと焼いたフランスパンを付けてみたら最高なおいしさでした~
今度はちょっと厚めのポテトチップとかで試してみようかな~。近々友達を呼んでフォンデュパーティー開催予定です。その前の予行練習?!やり過ぎて食べ過ぎですけどね・・・笑


e0008354_2344454.jpg
友達に誕生日プレゼントでROYCE'のポテトチップチョコをあげたら、食べるのが初めてだったらしく、えらく気に入ってくれてどさんこプラザとやらでまた買ったらしく、あたしの分も買って来てくれました~010.gif
んもーっ!!なんておいしいんでしょっ。
お隣は最近はまってるプリングルズ グルメのチーズ&オニオン。
もーお菓子食べ過ぎー!!でもどれもこれもうま過ぎー026.gif
最近「Alohasi Qoo デブ」って検索してくれる方がいらっしゃるようで・・・爆笑
そりゃいっつもこんなのばっかり食べてたら、そんな風に検索されても仕方ないよね・・・^^;アハハ

[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-07 23:55 | 日々の日記
<< お土産フェア開催中♪ モラタメ(ライオンペットモニター)① >>