モラタメ(ライオンペットモニター)①
モラタメさんでライオンペット用品モニター※セカンドシーズン※に参加できることになりました~\(^o^)/
これから6ヶ月間、毎月1回Lionさんのペット用品が届いて来ま~す。

e0008354_2381258.jpg第1弾は・・・
♪シュシュっとし~とけばキレイのまんま~
で有名なペット用のきれいのミストです
室内で飼うペットのトレイ周りやハウスの中の布団などにシュシュとしておくだけで、菌やニオイの発生を抑えてくれると言う優れもの。しかもペットがなめてしまっても安心の植物性除菌成分(グレープフルーツ種子抽出成分)と植物性消臭成分(さとうきぶ抽出成分)が使われてるそうです。
シュシュとしておくだけで、気になるニオイを抑えてくれて除菌もしておいてくれるならとっても簡単手間いらずでいいですよね~。トイレ周りのニオイとかは飼ってる方も気付くけど、ペット独特のニオイってずっと飼ってると慣れてしまって中々気付きにくくなってしまうけど、外から遊びに来てくれる方なんかには結構臭ったりするもんですよね~。そんな時にシュシュとしておけば、ニオイが抑えられるんだから、そんな時にも便利そうです。

香りもさわやかなせっけんの香りで容器もキレイなグリーンです。
e0008354_23335229.jpg
ムサシ~、ライオン製品もらったよ~って乗っけてみました。笑
食べものじゃないからあんまり喜んでませんが(笑)飼い主は大喜びです





[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-07 23:36 | モラタメ(ライオンペット)
<< お菓子オンパレード♪ おうちデイズ♪ >>