「ほっ」と。キャンペーン
おうちデイズ♪
e0008354_0385146.jpgkanaちゃんのところで見かけてからずっと買いたかったんだけど、なぜか見つからず・・・
存在自体を忘れかけてたある日、あまり行かないスーパーでふと棚を見るとあるではないですかPANCAKE DAYsのパンケーキミックス粉が~emoticon-0115-inlove.gif
これ森永さんから発売されてて、全国のスーパーで絶賛発売中だそうです!!
せっかくだから本格的に楽しもうってことでやってみました~emoticon-0166-cake.gif


e0008354_0465841.jpg
きっちり分量を量って、説明の作り方通りにちょっと高めの位置からパンケーキミックスをフライパンに流して、焦がさないように注意しながら7枚焼き上げて・・・
e0008354_0491925.jpg
本物は多分焼印でデイズくんの顔を作ってるんだけど、そこまでは準備できないので、チョコペンで・・・
そんなこんなで出来上がったのはコチラ↓↓↓

e0008354_054164.jpg
イチゴとホイップでデコレーションemoticon-0159-music.gif
勝手に名付けておうちDAYsのでっきあがり~emoticon-0123-party.gif
もちもちで中々おいしかったのでありました・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-03-04 00:56 | 日々の日記
<< モラタメ(ライオンペットモニター)① ナゾ解明!! >>