増え続けるHawaii本!!どうなる我が家・・・
e0008354_023074.jpgまたハワイ関連の本が増えてしまいましたemoticon-0111-blush.gif
つい最近本棚を整理していて、かなりの量がたまってしまったことで下の引き出しが押されてあけるのに苦労するようになってしまったので控えなくちゃって思ってたのに、こんな2冊見せられたらねぇemoticon-0109-kiss.gif
ハワイ本は前回の2008がいまいちだったので買うの迷ったんですが、これかなり面白かったです。Wahine「ワヒネ」が愛すべきハワイを厳選なんて言われたら買っちゃうよね?!笑
今回どっちも楽しくって、ニヤニヤニヤニヤしながらしばし妄想中ですemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-26 00:10 | 日々の日記
<< ナゾ解明!! まだまだ行きたい国は盛りだくさん♪ >>