「ほっ」と。キャンペーン
まだまだ行きたい国は盛りだくさん♪
e0008354_23374227.jpg友達のバイト先の方にベトナム土産を頂きました~(→)emoticon-0136-giggle.gif
友達と一緒にいたときに1回だけ駅でお目にかかっただけなのに、同じ旅行好きと言うことで、毎回どこかへ行くと必ずお土産を買って来てくれます。もらったお土産は数知れず・・ペルー土産・韓国土産・大阪土産・・。ちょっとした物ですが、これが毎回とっても嬉しいのです。
旅の楽しい話(友達づてに聞く)と一緒に届くお土産はいっつも一緒に旅行した気分になれる嬉しい贈り物ですemoticon-0155-flower.gifかなりあちこちへ旅行へ行かれる方なので、話を聞いてるととってもワクワクします。その方にあたしはタンスちゃんと言われています。笑
なぜタンスちゃんと呼ばれているかはまた今度お話しますね~

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-21 23:48 | 日々の日記
<< 増え続けるHawaii本!!ど... モラタメでお試し第7弾!! >>