モラタメでお試し第7弾!!
e0008354_23191088.jpg
e0008354_23191933.jpgまたまたモラタメさんでお試し。
今回はソヤファームさんんおいしさスッキリきな粉豆乳です。送料関係費630円で24本ですemoticon-0162-coffee.gif
ちょうどダイエットしなくちゃ(まだ始める気配ないですが^^;)って思ってたらこちらに出会い、即買ってしまいました。ダイエットして不健康になったら最悪ですからね・・・大豆も取り入れつつ健康的にダイエットってことで・・・早速飲んでみると・・・ウマイッ!!
これかなりおいしいですよemoticon-0100-smile.gif黒糖入りでちょっと甘過ぎかな?!って気もするんですが、きな粉とのハーモニーがたまりません。111kcalとちょっぴりカロリーも高めなんですが、ダイエットの合間にどうしても間食したくなっちゃったときとか、朝などにオススメだと思います。これであたしも大豆計画始めてみます。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-21 23:35 | モラタメ
<< まだまだ行きたい国は盛りだくさん♪ 手巻きにはまるっ >>