カウアイ島へ行くの巻・・・
ハワイ島の滞在もあっという間に終わってしまい
もうカウアイ島に移動する日がやって来た!
初日は夕方に到着し、雨も降っていたので近くのレストランでマヒマヒを食べて眠った。
次の日はアイランドツアーさんのカウアイ島一周ツアーに参加。

シダの洞窟⇒潮吹き穴(ポイプビーチ)⇒ワイメア渓谷へ。
e0008354_12253659.jpg

e0008354_12254797.jpg

e0008354_12255860.jpg

・シダの洞窟への船の中ではハワイアンソングを聞いたり、目の前でフラダンスを見れたり楽しむことが出来た。
・潮吹き穴は期待以上の迫力でワクワクした。しかしどうもシャッターチャンスが合わず・・高く上がる潮を捉えられず・・・汗
・ワイメア渓谷は雄大な景色に驚かされた。見ると長生きできると言う伝説?!のヤギも見ることが出来た。

そして夜は地元の人にも人気のEggbert'sへ。
念願のNew York Stakeをペロリ。

e0008354_12305237.jpge0008354_1231112.jpg
カウアイ島の滞在は短くもう最終日。
また朝からEggbert'sへ行きマッシュルームオムレツをペロリ。
ココナッツマーケットプレイスをふらふらしたり、Kapa'aの街まで歩いたり・・・。

e0008354_1238915.jpg
e0008354_12382515.jpg
e0008354_12383791.jpg
カパアまでかなり遠かったけど、キレイな花をたくさん見たり、ハワイっぽいトラックをみたり、不思議な店で久しぶりにオーガニックな豆乳飲めたり、楽しくウォーキングできた。一石二鳥!

そして18:00のフライトでまたオアフへ戻って行きました・・・。e0008354_12431424.jpg
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-28 12:43 | I Love Hawaii
<< 大好きなんです ハワイ島に行くの巻・・・Vol.2 >>