人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ファイヤーキング購入!!
今年の初め頃から、遅いデビューですがファイヤーキングに興味を持ち出しました。きっと1つ買ったら止まらなくなるであろう、欲求をず~っと我慢していたんですが、注文した物が在庫切れだったりと、中々手に入らず、そんなこんなでハワイに行く日が近づいて来たある日に、Take It Easy!のalohaheavenさんがクヒオ通りのアイランド・トレジャーズ・アンティーク・モールにファイヤーキングが売ってるらしいと情報をくれました。HPを見ると10%OFFのクーポンもあるじゃないですか~!!早速プリントアウトして、張り切って買いに行きました。
そんな私が初めて購入したジェダイジェーンレイのカップ&ソーサーです。
初ファイヤーキング購入!!_e0008354_2240484.jpg
この2つ、まだ未使用とのことで、少し他のよりも高かったですが、すごくお気に入りになりました。
まだ良く分からないんですが、本当はDハンドル?!とやらが欲しかったのに、かなりのお値段で驚きました。
今回のハワイは無駄遣い防止の為にあまりお小遣いを持ってなかったので、これだけですが、これからも少しずつ集めて行こうと思ってます(#^.^#)

初ファイヤーキング購入!!_e0008354_15202640.jpg
アイランド・トレジャーズ・アンティーク・モールの店内!
by qoos_aloha | 2005-08-31 22:50 | I Love Hawaii
<< 初・ビッグアイランドキャンディーズ☆ Hawaiiでごはん(2日目)  >>