今って秋じゃないですよね?!
e0008354_020364.jpg最近コレ→にはまってしまいました016.gif
サクサクの生地の中から出てくるチョコがね~、これまた濃厚でおいしいのっ!!
これがマックで100円で食べれるとなると、そりゃちょくちょく買っちゃうってって感じです。
でもねぇ、最近ほっんと色々と食べ過ぎ!!三角チョコパイも食べたいし、家に帰ってもご飯なさそうだしって寄ったドライブスルーのマックでたまたまレジが何十年ぶりに会う中学の同級生だったんです!!バリューセット1個なのにチョコパイが2個ってだけでお前、食べ過ぎだろっ!!って思われるかもーって恥ずかしいのに(本当は1つ母にあげるつもりだったんですが、結局1人で食べました。笑)その同級生ったらさらに追い討ちで、一瞬あたしって気付かないの048.gifなぜって??それはもちろん太ったからーーー!!
本当毎日毎日食いしん坊で自分で感心しちゃうくらい。笑
でもやっぱり昔の知り合いとかに会ったときとかに、太った!!老けた!!って思われるって一応女みたいで、プライドが傷つきますよね~。どうにかしなきゃー!!そう強く思ってるのに、でもまだまだ食欲に勝てなくて始められないんですがね・・・002.gif
え~、どうにかしますって・・・近々始めますのでもう少しだけ・・・待ってー!!って誰に言ってるんでしょう041.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-17 00:36 | 日々の日記
<< 手巻きにはまるっ Happy Valentine❤ >>