人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine❤
明日はバレンタインですね~053.gifって言っても、最近はもっぱらい自分用と友達用くらいしか買わないですけどね・・・笑
とっても遅れてやってくるあたしの中のブーム。今年はBABBIを買ってみました。
Happy Valentine❤_e0008354_1214671.jpg
バレンタイン限定のかわいい商品がいっぱい発売してるのにも関わらず、いつでも買えるこの2つを自分用に・・・011.gif
去年から色々な方のブログで見て気になってたのですっごい嬉しい~。んですが・・・これ写真では結構大きく見えるけど、実はすっごい小さいんですよー045.gifウエハース(↑左)はともかくクリスタルのBoxに入ってるチョコは手のひらサイズ。思わずこれは見本ではないですよね??って確認しそうになりました。笑
Happy Valentine❤_e0008354_12214091.jpg
お値段もそれなりにするので、お世話になってる方々にも少し買って行こうなんて思ったのに、友達の誕生日プレゼントと自分用チョコを買って、お金が底を突きました042.gif
Happy Valentine❤_e0008354_12245329.jpg
でも入れ物も袋もかわいいなー016.gif

そんなこんなでしばらくBABBIを物色した後、ふと横を見ると北海道物産展が開催されてるー!!
Happy Valentine❤_e0008354_1227339.jpg
思わず買っちゃいましたよ。笑
Happy Valentine❤_e0008354_12273696.jpg
ポテトチップにチョコレートなんて邪道だって昔は思ってたのに、ちゃんと食べたのが初めてだった今回のROYCE'にすっかりハマってしまいました070.gif

話は変わるけど、最近のチョコってお高いものが多いですよね~
Happy Valentine❤_e0008354_1232669.jpg
まだ1回しか食べたことないけど、このPierre Marcoliniさんと言いさっ
あーチョコ食べ過ぎだ!!ブツブツになる前にやめなくちゃっ

by qoos_aloha | 2008-02-13 12:34 | 日々の日記
<< 今って秋じゃないですよね?! おれの愛車。 >>