人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おれの愛車。
ずっとどうしようか悩みながら9ヶ月が過ぎました025.gif
一体何が?!と言うと、ムサシに車イスを買うかどうか・・・
車イスを買うということ=もう歩けるようにはならないだろうと諦める・・・って思いが強くどうしても手を出せないでいました。しかも車イスに乗せて散歩に行く勇気がなかった。色々調べていた時に、車イスのワンコを散歩させてたら通りがかりのおじさんに「犬もこんなになったら終わりだな」と言われたなどと書かれていて、いわゆる世間の目が怖かったのです。でもよくよく調べていくと、車イスに乗ったことで歩ける喜びをまた思い出したワンコ達が歩けるようになったって話も多く、リハビリの道具にもなると知り、散歩中にどんなことを言われようとムサシのためになるのならこんなことを言ってる場合じゃないと反省し、ようやく買ってあげることができました058.gif
おれの愛車。_e0008354_0411157.jpg
まずはオーダーメードなので、サイズを測ってもらいにポチの車イスさんへ行って来ました。
お店の旦那さんの愛犬の銀ちゃんと2ショットです。日頃あんまり他のワンちゃんと触れ合う機会のないムサシは大興奮で、試乗車に乗るなり嫌がる銀ちゃんを必死に追いかけまわしてました。笑
おれの愛車。_e0008354_0445550.jpg
そして待つこと1週間。真っ赤なポルシェ・・・ではなく、真っ赤なムサシ仕様の車イスが出来上がりです。
あまりにも嬉しそうに走るムサシ。その姿がフォレストガンプみたいだったので、「Run Musashi Run」と書いてみました。笑
こんなに楽しそうなムサシを久しぶりに見ました。もっと早く車イスを作ってあげればよかったー008.gif
本当に車イスに乗ってるの?ってくらいうまいこと乗りこなしてくれて、狭いところはタイヤが引っ掛かっかることも早く習得してくれて良かったです。でもお陰でまた追い掛け回されちゃった銀ちゃんはクタクタ。笑
おれの愛車。_e0008354_051514.jpg
銀ちゃんにゾッコンLOVE053.gifだったはずなのに、別のワンちゃんのココちゃんが来店してからは、ココちゃんにメロメロ056.gif中々浮気モノだと言うことも発見できて楽しかったです。





↑こんなに元気に走っちゃってます。あまりにも楽しそうだったので2時間くらい遊んでもらっちゃいました。
が、次の日ヘルニア再発・・・007.gif
大雪だった節分の日の夜、ツルツル滑る道を運転し病院へ行き緊急で受診。早めに気付けたので、ステロイドの注射と飲み薬で今は元気になりました。せっかく楽しそうだったのに・・・。しばらくは安静が必要なので愛車には乗れなくなってしまったんですが、復活したらまた愛車に乗ってお散歩に連れて行ってあげようと思います060.gif

by qoos_aloha | 2008-02-09 01:02 | むさし
<< Happy Valentine❤ モラタメでお試し第6弾!! >>