モラタメでお試し第6弾!!
e0008354_03770.jpg
久しぶりにモラタメさん登場ですemoticon-0170-ninja.gif
デコボコなボトルデザインでおなじみのハウス食品さんのTY NANT12本、送料関係費735円でお試しで~す。
※カンブリアン山脈に降りそそぐ雨が、長い時間をかけ深く岩石の中を浸透し、ほどよいミネラルを含む軟水となりました。自然豊かな環境のもと、地下水脈より汲み上げボトリングしています(HPより)
カルシウムとマグネシウムの比率が2:1の理想的なミネラルバランスとあって、何の違和感も感じることなくとってもおいしく飲めるミネラルウォーターでした。
TY NANTと言えば、このボトルのデザインが特徴的で1度は手にしてみた方も多いのでは?!と思うんですが、HPを見てみたら、氷の柱が溶け出しかのような、水の流れを芸術的にデザインした容器だそうで、世界的に著名な工業デザイナー、ロス・ラブグローブ氏がデザインをしたそうです。手に持つと分かると思うんですが、妙にしっくりとはまって持ちやすいんですよね~。微妙なデコボコがいい具合に光ってて妙においしそうにも見えちゃうしemoticon-0162-coffee.gif
前は輸入ものを扱ってるお店しか見かけなかったけど、ハウス食品さんからの発売になったとのことで、これからはちょくちょくと買うことができそうですemoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-09 00:15 | モラタメ
<< おれの愛車。 モリモリツアー >>