モリモリツアー
先日、用事があって相模原まで行って来ました
相模原まで行くのならば用事が終わったら、絶対に寄らなければと行く前から予定を立てて計画通りに満喫して来ました!!笑
ただ今ハワイを満喫中のめーさんおっきーさんが立て続けにOUTBACK STEAKへ行くもんだからすっかりに洗脳され、相模原の近くにはGRANDBERRY MALLがあって、GRANDBERRY MALLにはOUTBACK STEAKがあるではないですーってことで早速・・・笑

e0008354_13114984.jpg
ハニーブレッド~。今日もほのかに甘くてウマイっ!!ハウスサラダをチョイス。
e0008354_13132350.jpg
営業時間を確認しようと調べていたら、ぐるなびでクーポンを見つけカラマリを無料でいただく。初めて食べたけど、これウマイっ!!サクっと揚がったイカにトマトソースがたまらずうまい!!
e0008354_13165243.jpg
そしてお待ちかねの肉!!
本当はプライムリブを食べたかったのに、行った時間が半端な時間でまだできてなかったのー
いっつもプライムリブを食べることができず・・・。そして今回もアウトバック・スペシャル225gを!!
フレンチフライとバターライスをチョイス。肉を食べたかっただけに、プライムリブではなかったけど、食べた瞬間満面の笑み笑
ひと時でしたがアメリカン・・・いやハワイア~ンな気分を味わって来ました。
本当は3月16日までの期間限定のナチョスを食べたかったんだけど、カラマリもあるし、店員さんに食べきれると思いますか??ってたずねたら、ちょっと厳しいかもしれないって苦笑いされてしまったので我慢しました。あーでもナチョス食べたい!!

そしてナチョスはやっぱり食べれなかったねって満腹でお店を出たのにも関わらず、ここにはもう1つ目的が!!
peeyoさんとこで情報を入手し、久しぶりのCold Stoneへ。季節限定のビター スウィート キッスを食べに・・・。
e0008354_13312864.jpg
リッチビターチョコレートアイス(期間限定)・チェリー(期間限定)・ブラウニー・ホイップクリームを混ぜたビタースウィートキッス。う、うまいっ!!チェリーとちょっとサクっとしたブラウニーがうまい。もう1回食べたい。こんなに満腹ではないときにもう1回!!あーでも14日まで・・・間に合うだろうか・・・
隣はアイランドライフ。
1口もらいましたがこちらもうまうま。チーズケーキアイス・バナナ・マンゴ・パイナップル。
あーハワイの暖かい空の下で食べたら、もっともっとウマイだろうな~。ハワイへ行きたい

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-05 13:38 | お出掛け
<< モラタメでお試し第6弾!! 1人あそび >>