1人あそび
うひょー寒いですねー
朝起きたら外は雪景色だからビックリしてしまいました!!雪の予報が出ていてもたいていみぞれで終わって積もらないことが多いのに、今日は本当に本格的な雪でしたね。
滅多に雪が積もらないところに住んでいると、何だかこう言う日はテンションが上がります。前に雪が積もった時はどうしてもピザが食べたくなって、家族が危ないからやめろと言うのに聞きもせず出掛け、案の定滑って怖い思いをしたので(笑)今日はおとなしくいとこのお見舞いも行かず家に居て、寒くてブルブルだったんですが、寒いついでに裏庭で遊んで来ました
でも31歳になった女1人で雪と遊ぶのもちょっと恥ずかしいものがありまして、こっそりすみの方で雪ダルマを作成してみたんですが、近所の子に見られてはいけないと慌てて作ったので、頭でっかちになってしまいました。笑
しかも随分と昔にしか作ったことがなかったので、何で顔を作るか忘れて頭にはさかずき、目はチョコ、眉毛・口は楊枝、手はサーティーワンのスプーン(しかも片手だけ)とバラバラ。でもちょっと愛くるしいでしょ?!爆笑

e0008354_1553291.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-03 15:58 | 日々の日記
<< モリモリツアー いい香りはだ~れ?! >>