Hawaiiでごはん(2日目) 
到着した次の日・・。
やっぱり年のせいでしょうか・・、友人と私は目覚まし時計も消してしまい、昼過ぎに起きました。そんな午前中を取り戻すかのように、張り切って支度をして、ちょっと遅めの昼ご飯にTHE BUS(58番)に乗りダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ行きました。このお店は以前大好きなブログリサのLOVEハワイのリサさんが紹介されていて、行く前からメモをしていたお店です。
e0008354_2321972.jpg
早速おいしいと評判だったGRILLED AHI STEAKを食べました。こちらはわさびと醤油のソースが焼いて香ばしいAHIにとてもマッチしていて、すごくおいしかったです。ミニプレートもあるので、程よい量で大満足でした。↓
e0008354_237183.jpg




これまたオススメのハワイメイドの紅茶を購入しました。
この時はこの2種類しかなかったんですが、他のお店でももう1種類発見したので、全部で3種類購入してみました。まだ飲んではいないですが、箱もかわいくて、時折香るフルーティーな香りもまたいい感じです・・↓
e0008354_2381287.jpg


そしてもうひとつのオススメはブルーベリーのスコーンです。これはさすがにお腹がいっぱいで食べれなかったんですが、しっかりテイクアウトして、夜のおやつで食べました。これもまたおいしい!クリームチーズが時折現れて、ブルーベリーとほどよくマッチして、たまりません(^o^)
スコーンですが、一般的な硬い感じのスコーンではなかったです↓
e0008354_23152143.jpg


☆満足度☆
★★★★★
今回お初の5つ星です!
AHIとソースが本当にマッチしていて、とてもおいしかったからです・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-30 23:17 | I Love Hawaii
<< 初ファイヤーキング購入!! 私は見た!! >>