いい香りはだ~れ?!
e0008354_0315427.jpg愛用のデオドラントはSecretのSHOWER FRESH。だけど最近は色々な香りも増えたのでたまに浮気することも・・・004.gif
今日はお土産でもらったSuaveの←TROPICAL PARADISEをつけて出掛けました。するとどっからともなくWAIKIKI BEACHにいるかのような香りが056.gif周りを見渡しても素敵なサーファー風の人(素敵なサーファーはみんないい香りと勝手に決め付けています)もいそうにもないし、どっから香ってるのかな~と思ってたら、匂いの発信源はあたしのわきの下ではありませんかーっ!!笑
ココナッツのようなバニラのようなサンオイルみたいな香りなんですが、香ってくるたびにいい気分。たびたび人がいなくなるとわきの下をクンクンして、WAIKIKI BEACHにトリップしてました023.gif(怪しい。笑)


e0008354_0543431.jpg後ろ足をダラーっとやる気なさそーにし、寒かろうと着せてあげた足まですっぽりの服もどうやって脱ぎ捨てたのか知らぬまま、爆睡中のムサシ037.gifちょっとWAIKIKI BEACHなわきの下を近づけたらクンクンしてたので、「お前もハワイに行きたいのかー」と問いかけると、冷ややかにあたしを見つめる家族がそこに・・・012.gif
[PR]
by qoos_aloha | 2008-02-01 00:59 | 日々の日記
<< 1人あそび ひっさしぶりのCOSTCO >>