人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっさしぶりのCOSTCO
何となく忙しくず~っと行くタイミングをなくしてたCOSTOCへ出先の帰りにふらっと寄ってみました064.gif
いとこも近所に住んでるので電話して呼び出し、いとこといとこ母とあたしの母の4人でお買い物~
なるべく空いている平日に行くのに、休日に行ってしまったばっかりにカートがガンガンぶつかるくらい混んでる店内に少しイラっとしながらも久しぶりなのでワクワクで買い物。
ひっさしぶりのCOSTCO_e0008354_1457148.jpg

他の方のブログでDOWNYのSimple Pleasuresの大容量が売られてると聞いたのでずっと買いたいって思ってたんですが、行ったタイミングで商品がない時もあるから期待しないで行ったのに、ありました~016.gif
そして去年も買ったふわふわの肌触りのブランケット。去年あまりにもふわふわで気持ちがいいのでもう1枚買いに行ったらもう売ってなくって残念だったんですが、今年も売ってました。残り少なかったので2枚買いたかったんですが、持ち合わせが少なくて・・・泣く泣く1枚。そしたらなんとレジでいとこ母がこれ買ってくれました。もう1枚買っていいよって言ってくれたんですが、混み混みの中走って取りに行く元気がなくあきらめました。あーでもやっぱり買えばよかった。去年のピンクの色違いで水色のドット柄だったんです。
そしてクーポンで安くなったミニクロワッサンと1kgも入ってるマーガリン。果たして使いきれるのでしょうか・・・乞うご期待!!笑

ひっさしぶりのCOSTCO_e0008354_15102149.jpg
その他にもやっぱりたっぷり。ここに写ってないけどまだまだ買いました。笑
母も持ち合わせがなくカードで払うのはイヤだと言うし計算しながら買ったのにまた大台突破!!やっぱり浪費家親子は健在です!!笑
ドーナツが売ってるってたまに話を聞くんですが、まだ1度も見たことがありません。食べたいな~。おいしいって噂ですよね056.gif
帰りはピザとクラムチャウダーとホットドッグをみんなで買って混んでて座れなかったので寒い中、外でまわしながら食べました~笑
近々北海道にも出店するんですね~058.gif

by qoos_aloha | 2008-01-29 15:18 | Shopping
<< いい香りはだ~れ?! 信じるか信じないかはあなた次第。 >>