信じるか信じないかはあなた次第。
↑何だか都市伝説みたいなタイトルになってしまいましたが037.gif
先日スピリチュアルカウンセリングと言うか占いと言うか、そんなようなところへ行って来ました。すごく人気があるようで昨年10月に予約を入れて待つこと3ヶ月。
10月にはまだ事故を起こしていなかったいとこのことも聞けるし、待ったかいはあったようです。
先に7月に予約を入れて10月に見てもらった友達の話を聞いていたんで、聞きたいことを紙に書いて用意し、友達は泣いてしまったと言うのでハンドタオルを持ってドキドキでうかがって来ました・・・
守護霊が見えたりするらしいのでたまにあたしの横のあたしには見えない誰かとお話をしながらあたしの渡した紙に書かれた順番に色々と説明をしてくれます。
まず嬉しかったは、いとこは少し長くかかってしまうけど必ず元気になると言ってもらえました。そしてムサシは、ムサシも長くかかるけど今年の終わりには少しづつ歩けるようになるでしょうと・・・。あたしは本当に当たるのかな?!って少し半信半疑で行ったんですが、このとき既に号泣。笑
未だにやっぱり何の根拠もない不確かなことだし、自分には見えないものだし、半信半疑には変わりないんですが、やっぱり良いことを言ってもらえると少なからず自信にもなるし励みにもなります。

e0008354_1736288.jpg





次に家族の健康や家のことを色々聞いて、納得することが多々ありました。
そして今度は自分のこと。これがビックリ。あまりにもやる気のないあたしの人生に困っていました。笑
やる気のない人生ってのは自覚があります!!笑
前にも話したんですが、ずっと好きだった奴の結婚以来確かにあたしはやる気がないです。ダイエットも続かない、オシャレをしようともしない、出会いの場に出向かない・・・。見破られました!!笑
どうして自分をもっと良くしようと努力しないのか不思議だって。こう言うことを続けてると人間の波動?!活気みたいなものが下がるらしくやっぱり下がりっぱなしはまずいみたいです008.gif
確かに最近は心配事も多いし、大好きな旅行もお預け状態で活気はないだろうと思います。でもあたしを見ながらすっごい困ってるから何だか見てるあたしは焦りました。笑
結婚と子供のことも聞いたら、まずは活気とやる気を取り戻すことが先決みたいなんですが、とりあえず33歳がラストチャンス!!その後は見えないわって054.gif
その33歳のチャンスを逃さない為にも活気をつけること!!って。33歳で出会う人は年下でメガネを掛けてる人だそうです。そんなに具体的に見えてるのに、逃すこともありですか?!って聞いたらあります!!ってバッサリ!!笑
まずあなたは口だけで本当に結婚したいって思ってないって!!世間体とか将来1人だったらどうしようって漠然とした不安があるから言ってるだけって。まぁ見破られてますね。笑
でもその人と出会えれば、35歳で結婚、37歳で出産らしいです。半信半疑だったくせにそこまで具体的に言われると、まずは逃しちゃいられないって焦りだしあちこちに宣伝しまくりです。年下のメガネはあたしに必ず紹介することってね!!笑
25歳で本当は出会ってるはずなのに、それも逃してるらしいです。その人と結婚していれば今は3人の子持ちの母だったらしいです。もう33歳の出会いは逃せませんね~。みなさんもそんな人を見掛けたらぜひご一報を!!笑
でね、勝手にやる気のない人生を送ってるあたしですが、そんな人生を送るきっかけとなった奴とあたしのことも図々しく聞いてみちゃいました。
そしたら前世で出会ってるんだって。イギリスに住む若者で当時熱烈に愛し合って付き合ってたんだけど、熱烈がゆえに些細なことがきっかけ(紅茶にまつわることで)で大喧嘩して別れたんだって。だから現世では絶対に結ばれないそうです。でも前世で出会ってる人って来世にも縁が続いて行って途切れることはないんですって~。だからあなたたちは来世あたりでようやく結ばれるかな?!だって!!何で現世じゃないんだよって思ったけど、まぁ来世に期待しましょうかって感じです。でもねぇちょっとビックリだったのが、中学のときに奴の部屋にイギリスの国旗が飾ってあって、あたしもイギリスが好きとかじゃないんだけど、ユニオンジャックのハンカチがほしいって買ったことがあったんです。で、奴の部屋にもユニオンジャックが飾ってあるって知って、あたしも持ってるよーって喜んだことがあったんです。これも前世のつながりだったのかな?!
たまに聞く話だけど、知らない土地なのに旅行すると懐かしい気持ちになったり、前にも来たことがあるかも?!ってところがあるって言いますよね?!あたしも今はイギリスに興味はないけど、もし行ってみたら何か感じるものがあるのかな~!?
すっごい長くなってるけど、まぁざっとこんな感じでした。後も色々言われたけどまぁ書けたり書けなかったりなので・・・

こう言うのって本当に当たるのかな~?!どっちなのか答えが分からないから行ってみたくなっちゃうのかな?!
でも今回行ってみて、あたしがやる気を取り戻せるきっかけにもなったし、いとことムサシのことも少しだけ安心できたし、まぁ行ったことは無駄ではなかったですよね。
信じるか信じないかは自分次第だけど、これから先が良い方向になるきっかけくらいに思えばいいのかなって思いました。あ、でもあまりにもやる気のなさを心配されてるあたしはもう1度活気付いたあなたを見せてくださいって12月にまた予約を取らされちゃいました。笑
まぁまだまだ先だし、軽い気持ちで話を聞いてもらおうって思えば行くし、もう助言とかは必要なさそうだなって思えばキャンセルするし、またどうなったかブログを続けていたらご報告します010.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-01-26 18:24 | 日々の日記
<< ひっさしぶりのCOSTCO 健康で幸せに過ごせますように・・・ >>