「ほっ」と。キャンペーン
サラダなまいにち
最近ものすっごい量のレタスを消費しています。笑
e0008354_0271978.jpg
e0008354_0274025.jpg
Good SeasonsのDRY SALAD DRESSINGのITALIANとドレッシングメーカーをいただいたんです。粉末になってるITALIANをドレッシングメーカーに入れ、お酢と水と油を入れて上のつまみを持ってクルクル回すと中の白いミキサーが回って、おいしいドレッシングが出来上がります。
出来上がったドレッシングはそのまま横の注ぎ口から出てくるし、このまま冷蔵庫で2.3週間保存もできるし中々の優れものです!!
早く使いたいなって思ってたら、父が大量のレタス(サニーレタス?!)をもらってきて、すっかりはまりました。もらったレタスはオーガニックなので甘みもあるし味が濃い。
e0008354_0325277.jpg
毎日朝晩大皿にたっぷり、下手したら昼もおやつにも食べてます。それくらいレタスもそうですが、ドレッシングがおいしいです。このイタリアンの素すっごいオススメですよ~♪
しばらくサラダなまいにちが続きそうです(あ、言うまでもありませんが、他もたっぷり食べてますから~)
[PR]
by qoos_aloha | 2008-01-12 00:36 | 日々の日記
<< 健康で幸せに過ごせますように・・・ Hau`oli Makahik... >>