人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私は見た!!
今日はなぜ朝から更新しているかと言うと、朝の芸能ニュースで
       押尾学・矢田亜希子真剣交際発覚!!
ってやってたんです。
それがなんだって感じですが、それがですねぇ私はハワイ時間で8/25にアラモアナのロングスドラックスで1番はじっこのレジで買い物をしているととてもステキな男性が私の後ろに並んでました。初めは気づかずに並んでいたんですが、一緒の女性と話し出して、あ~日本人だ~と思っていました。でもどっかで聞いたことがある声だなぁって・・振り向いてみたら、かつて好きだった押尾学と、キャップをかぶっていたけど、すごく小顔でかわいい矢田亜希子が仲良く並んでるじゃありませんか~!!
私は2人のドラマを知っていたので、きっとドラマで共演して以来お付き合いをしてるんだな~とか色々考えながら、顔色一つ変えずにその場を去りました。笑
そしてこのことを報告したくて急いで友達を探しました。ふと振り向くと押尾さんが多分私を目で追ってました。あいつ気づいてないのかよって感じでしょうか・・・。バッチリ気づいてます。笑
そ~したら今朝のこのニュース!!なんだか先に現場を見ることができてちょっと誇らしげです\(^o^)/
ニュースが出なかったらこのことは書くのをよそうと思ったんですが、もう出ていたので書いちゃいます。
個人的にはとても応援したい2人です・・・。
それにしても矢田ちゃんかわいかったなぁ♡
by qoos_aloha | 2005-08-30 07:26 | I Love Hawaii
<< Hawaiiでごはん(2日目)  念願のウォルマートへ・・ >>