念願のウォルマートへ・・
今回の旅の目的の中に、前回建設中だったウォルマートに行くって言う計画があったので、初日にチェックインして2時間寝てから、早速行ってみました。
e0008354_17137.jpg
↑う~ん、なんだかいい外観だね~、あれれこの辺一帯がきれいになって来てる~って感じでした。大好きなROSS DRESS FOR LESSもできてるぅ。

e0008354_193710.jpg
↑そして早速お買い物・・。まずはこれだけにしてみました。でもずっと欲しかったGladeのスプレーがSALEになってるし、かわいいカレンダーやポストカードも買えて、ちょっと満足気味でした。

そしてまだチーズケーキが残ってそうなお腹なのにも関わらず、ごまいちで坦々麺を食べて部屋に戻りました。この坦々麺、すごくゴマが利いていて、適度な辛味でハワイで食べるラーメンではおいしい方にランキングでした↓
e0008354_1171129.jpg
☆勝手に採点☆
★★★☆☆
今回は3つ星。なぜかって?言うと、ちょっと店員さんが無愛想だったので・・。味はグーです!

そうだ~坦々麺を食べた後、部屋に戻る前にABCでお約束のお菓子・ジュースも購入でした↓
e0008354_1184788.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-30 01:21 | I Love Hawaii
<< 私は見た!! Hawaiiでごはん(初日) >>