今年も1年ありがとうございました
ここのところいとこの調子が良くありません。もうダメかもしれないと呼び出されたり、落ち着かない日々を過ごしています。もうダメかもと呼び出された日から数日が過ぎ、持ち越してくれたものの安心できない状態は続いています・・・。
なんて最低な2007年だったんだろうか・・・
こんな年の瀬にこんなことになってしまっていて・・・。
バカでもなんでもいいから健康が1番大事なんだって思い知らされてる毎日。どんな姿になってもいいから命だけは持っていかないでと神様にお願いしている毎日。助けてもらえるなら必ず一生かけて誰かの役に立ち恩返ししながら生きると親戚一同で誓うので神様どうかいとこを助けてください。まだ21歳と言う若さでこれからが楽しいときなのにこんなところで終わらせるわけにはいきません。
2008年は去年はこんな日もあったよね、でも今は元気になって本当よかったってみんなで感謝しながら笑ってられる1年にしたいです。
e0008354_223349.jpg
皆さんの新しい1年も健康で素敵な1年になりますように・・・
今年も1年ありがとうございました。来年もまた仲良くしてください。

良いお年を~♪






数年前までは彼氏イナイーズ(笑)のメンバーだった親友が、今年のクリスマスは彼とグアム❤
お土産をいただきました。
e0008354_1304892.jpg
さすが親友だけあって、欲しいもの言わなくても全部入ってます。笑
今年はハワイにも行けなかったけど、色々なお友達からお土産をいただいて、大好きなアメリカンな物がたくさん食べれてうれしかったです♪

e0008354_1322368.jpg
これ欲しかったのー!!!
シナボンのコーヒー。もったいないけど、取っておき過ぎで腐る前に早く飲まなくちゃ・・・。新年に早速いただいちゃおっと♪
[PR]
by qoos_aloha | 2007-12-30 01:34 | 日々の日記
<< Hau`oli Makahik... グッスミン再び >>