グッスミン再び
e0008354_0393961.jpg
モラタメさんより先日頂いたグッスミンの2回目のテーマが・・・

飲んだ感想を教えてください。
(飲んでどうでした?率直なご意見をお待ちしております。)


e0008354_0431827.jpgあれから、グレープジュースで割って飲んでみたり、ただ水で割って飲んでみたりしました。グッスミンが結構においと味がきつめなので濃いジュースで飲んだほうがすんなり飲めると思います。
で、肝心な飲んだ感想なんですが、やっぱり飲まなくてもグッスリ眠れてしまうあたしにはよく効果が分からないんですよねー。ちょっとした変化と言えば、これはたまたまかもしれないんですが、足がポカポカして寝やすかったことと、朝の目覚めがいつもよりスッキリかな・・・ってくらいです。もっと旅行先とか、気分が高まってて眠れないときや疲れすぎて眠れないときなどに飲んだらまた効果の感じ方も違うかもしれないんですが、あたしには劇的な効果はなかったに等しいかなってところでした・・・。



[PR]
by qoos_aloha | 2007-12-30 00:55 | モラタメ
<< 今年も1年ありがとうございました お、気づけばもうクリスマスイブ... >>