Hawaiiでごはん(初日)
到着後、チェックインまで時間があったので、あまり空腹ではなかったのにお初のチーズケーキファクトリーへ・・。
前回はあまりにも混み合っていたので入らずに帰って来たんだけど、今回は絶対に寄りたいところにノミネートされていたので初日からお邪魔してみました。
(13時過ぎだったからか、混んでいなくてすぐに入れました)
あまり空腹ではないにも関わらず、友達を半分コでオーダーしたのは
e0008354_1833342.jpg
CRISPY CHICKEN COSTOLETTA (Chicken Breasts, Lightly Breaded and Sauteed to a Crisp Golden Brown. Served with Lemon Sauce, Mashed Potatoes and Fresh Asparagus)
こちら、初日からワクワク度がUPしてしまうほどのおいしさで、レモンソースがとても良くあっていて絶品でした。
そして、各自やっぱり注文してしまったチーズケーキ
e0008354_1837479.jpg
BOSTON CREAM CHEESECAKE
これも多分こんなに満腹ではない時に食べれば、おいしいんだろうけど、かなり満腹だったので、半分以上残してしまったのと、クリームにやられたイメージが定着しちゃいました(~_~;)

☆勝手な満足度☆
5つが最高です。
★★★★☆
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-29 18:45 | I Love Hawaii
<< 念願のウォルマートへ・・ 松崎しげる、時差ぼけの巻 >>