モラタメ第10弾!!
モラタメさんよりLionグッスミンをいただきました~!!
e0008354_1395037.jpg

今回は2回テーマが送られてきて2回記事を投稿しなくてはならないのです。
さて、1回目のテーマは・・・

あなたはどんな風に飲んでみましたか?

e0008354_1424122.jpge0008354_1425034.jpg
まずはとりあえずコップに移して、色とにおいの研究・・・笑
「トマト酢」+「GABA」配合。さすがトマト酢が入ってるだけにちょっとすっぱい香り。ちょろっとなめてみる・・・。トマト嫌いなんですが、トマトの味はしないのでクリア・・
でもうわさには聞いていたけどやっぱりあんまりおいしい味とは言えないです(すいません)
き釈タイプなので5倍に薄めて飲みます。
e0008354_1474478.jpgジュースで割ったほうがいいかなとも思ったんですが、まずは平凡にウーロン茶で割ってみました。
味わっては飲めませんが、飲むのがつらいとかもなく普通に飲めました。
炭酸水やジュースで割ったほうがおいしいかな~
次回はもう少し味わって飲める方法でチャレンジしてみます!!



で、肝心な朝の目覚めはと言うと・・・ 



若干スッキリ!!でもまだいまいちあいまいな感じです。

もう少し続けてみましょっ♪





[PR]
by qoos_aloha | 2007-12-24 01:53 | モラタメ
<< 宮坂醸造×モラタメ ブログ友とランチへ >>