鎌倉へ・・・
e0008354_2345455.jpg鎌倉へ行って来ました。
鶴岡八幡宮で買った鶴の携帯ストラップの尻尾が折れてしまったから納めに行きました。もう随分と前に折れてたのですが気に入っていたのでずっと付けてました。でもムサシのことやいとこのこともあるので、折れてるままってあんまり良くないかもなぁと思い返しに行くことに・・・。そして初詣って張り切って行くけど、今年も1年いい年でありますようにってお願いばっかりで、今年も1年ありがとうございましたって感謝の気持ちを伝えにはあまり行かないなーと思い、少し早いけど今年もありがとうございますってお礼をして来ました。
紅葉は間に合わないかなと思ったんですが、大銀杏が見事に黄色く色づいていました!!
e0008354_2316137.jpg
それでもやっぱり真っ赤なもみじも見たかったと歩いていると、人様のお宅の庭からですが、こんなにキレイなもみじもまだ残っていました!!

e0008354_2322082.jpgそしてそして、やっぱりお腹がすいちゃいますよね~笑
なので、またまた仲良しよぅちゃんのところでオムライスがおいしいと情報を入手しcafe vivement dimanche へ。
ツリーがかわいかったんですが、ツリーの隣に大きいサラリーマンが座っててなかなか写真が撮れず・・・笑
サラリーマンが帰ってすぐに周りを気にしつつシャッター押したら、サラリーマンたらイス出しっぱなし!!イスまで写っちゃいました。おまけにかわいい飾りとか遠すぎて写ってないし・・^^;
e0008354_23331996.jpgでわ、早速オムライスを・・・
周りを見渡したらあちこちみんなでオムライスだからビックリ!!
すごい昔に雑誌にこのお店が載っていて、友達と来たことがあったんだけど、オムライスがおいしいってことは知らなかったー!!
ペコペコのお腹だったので、少々運ばれて来る時間が遅かったのが残念だったけど、とろとろの卵と周りのソースがおいしかった~♪ 瞬時に完食でした!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-12-15 23:41 | お出掛け
<< ブログ友とランチへ PAPER SKY >>