人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PAPER SKY
PAPER SKY_e0008354_22212810.jpg
仲良くしてもらってるよぅちゃんのところで見つけたPAPER SKY
最近オーガニックってものすごく興味があるので、すぐに欲しくなって注文。バックナンバーなので待つこと2週間。ようやく届いて来ました。
オーガニックでフレッシュでローカルな野菜や果実、それを使って調理しているおいしいお店、オーガニックスーパーなどが載っています。ちょっといつもとは違ってオーガニックに重点を置いているこの本は読み応えもあり、とても楽しめる本でした。
最近あんまり本屋さんへ行かず、ネットで注文しちゃうことが多いんですが、色々素敵なハワイな本が出てるんですね~

このPAPER SKYって言う本、よぅちゃんのところで知るまで知らなかったんですが、コンセプトがすばらしい。
「地上で読む機内誌」。誌面を飾る世界各地の美しいビジュアルとテキストは、読者を架空の「想像旅行」へと誘うだけでなく、その地へ「実際に行ってみたい」と思わせる、リアル・トラベルの入り口をも提供します。

やっぱり旅って素晴らしい!!次号の特集はTAHITIらしいです。まだ行ったことのない国、次号も気になりますなぁ~。
by qoos_aloha | 2007-12-08 22:35 | 日々の日記
<< 鎌倉へ・・・ モラタメ第9弾!! >>